2025年モデル 第1号車 ウルフパップ17JW ブラックレーベルが入庫しました。2025年モデルで変更になった部分を中心に、17JWの魅力をお伝えします。
大きな変更点として、ダイネットのソファーのカラーが明るくなりました。それに合わせて床の色合いも明るい木目に変わりました。2024年より更に車内が明るく広く感じます。 照明の配置で、少し暗いと感じていた場所もライトが追加されて全体的に明るくなっています。
ベッドカバー関係も車内に合わせて一部変更になっています。 帯状の物は、アメリカ人はそのまま靴でベッド乗ることがあるので、その汚れを防ぐ物です。なんとなくお高いホテルのベッドに合いそうな感じでいいですね~(笑)ベッド下は大きな収納になっています。
ダイネットはソファーを明るくしてその周りを濃くすることで高級感が出た気がします。
ダイネットの座面の下は大きな引き出し収納となっており、大変便利です。
スライドして広くなった通路
17JWの魅力はなんといってもこの空間でしょう。 広くゆったりしたU字ダイネットと前後の常設ベッド。面倒な展開の手間なく就寝が出来ますし、広い車内はストレスフリーです。
スライドを格納しても十分な通路を確保
道の駅や高速のサービスエリアなどの仮眠などでも、問題なく使用出来ます。
キッチン周り
こちらは従来通りで大きな変更はありませんが、冷蔵庫が両開きです。(笑)
ウルフのキッチンは作業スペースもしっかりあり、使いやすと思います。
トイレ&シャワー
17JWは専用の手洗いもあり便利です。更にトイレの前も広く座りやすいです。
ボイラーは瞬間湯沸かし器タイプなので、使いたいときにすぐお湯が出て大変便利です。ガスで沸かすので、外部電源が接続されていなくても使用可能。
デカールの変更
フロントのデカールが変更になり、いかにもTHE American!って感じの派手な感じになりました(笑)。 Wolf Pup のロゴがなくなり、シリーズ名のCHEROKEEのロゴがメインになりました。 アメリカでもかなり主力モデルとなった訳です。
簡単ですが、2025年モデルの内装をご紹介しました。 更に明るく、落ち着いた高級感ある車内になった気がします。すごく落ち着きます。 ウルフパップは標準装備も充実しており、説明しきれない魅力があります。 ぜひ実車で確認してみてください。 ほぼ完成されたトレーラーと言ってもいいくらい、使い勝手がいいものです。
全長が7mを少し超える、1軸モデルとしては大型の為、多少牽引は大変かも知れませんが、幸いなことに車幅が7.5フィート(2.3m)なので、他のメーカーに比べたら引きやすいです。車高があるので、大きく見えますが、実はヨーロッパモデルと対して変わりません。 現車ご覧いただけるようになりましたので、ぜひ観てください。 ご来店お待ちしております。 Wolf Pup 17JW 専用webページ
Comments